ウェブカレ  

Posted by: しょっぱいくん in

先学期、私の友だち(チェルシ!!)は私にウェブカレというゲームをみせました。
最近、ウェブカレをついてに読んでいてまたこのゲームをみつけてから、あそんでみることにしました。ウェブカレががFacebookのようなウェブサイトですが、virtual 彼がいます。

Facebookのように、ブログやmessage boardやおえかきやおえかきやアルバムやプロフィルがあって、書くの後で、pointsをとれます。

たくさん知らない漢字を使うから、ちょっとあそびにくいし、彼わあまりかっこよくとおもうのに、たのしいです。たくさのもしろい日本人に会った。

あたしとあそびたい人はこれをクリクをしてください。ログインIDとパスワードを英語でいい,ひんぱないでください。

This entry was posted on Sunday, November 09, 2008 and is filed under . You can leave a response and follow any responses to this entry through the Subscribe to: Post Comments (Atom) .

0 comments

Post a Comment